« 100円ライター | トップページ | 修学旅行の思い出 »

2005.09.28

効能

元気ハツラツ・・・・・・・・・D!!

みたいなヤツ。

タウリンが1000mg入ってるとかどうとか。
わざわざ1000mgなんて言わないで1gで良いじゃん。
含有量が多く聞こえるからかな?
だいたい1000mgってどの程度の効果があるんだ?
よほどスゴイのかと思えば2000mgや3000mgのタウリンが
含まれてるドリンク剤なんかもあるし。
まぁ気休め程度なのかな?

元気の出るドリンク、眠くならないドリンク。
どれもこれも体感できるほど効き目がないような・・・。
病は気から?
ちょっと違うなぁ・・・
元気になった気がする、飲んだから眠くないはず?

普通のお茶やジュースより高い分、化学的(医学的?)な
根拠はあるんだろうけど・・・どうなんだろう?

リポDなんて炭酸の抜けたオロナミンCみたいだし。
デカビタCはオロナミンCを炭酸水で薄めた感じだし。

まぁ普通に味は美味しいんだけどね。
飲むとオシッコが黄色くなるくらいしか効能を体感できん!


|

« 100円ライター | トップページ | 修学旅行の思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62265/6162799

この記事へのトラックバック一覧です: 効能:

« 100円ライター | トップページ | 修学旅行の思い出 »