« あなたへ | トップページ | 3ヶ月ぶりの更新 »

2005.06.24

トレインマソ

そろそろ書いても大丈夫でしょう。

電車マンの映画なんですけどね。
実はすごーーーーーーく見たいんですよ。
本は全く興味ないんですが映画だけは見たいんです。
しかし見に行くと自分もヲタクだと思われそうで怖い。
ちなみに映画館経験は小学校の時の東映マンガ祭りとタイタニックのみ。
テレビでも洋画は見ないので映画は全く知らないんです。
テレビで見ても邦画ばかりで竹中直人とかモックンのやつばかり。

行くなら1人で行きたいけど1人で電車を見るのはちょっとね。
だってどこに2ちゃんねらーが隠れているかわからないし。
普通の人が知らない2ちゃん用語で笑ったらバレバレだしw
週末に行こうものならカポーばかりの中で見なきゃいけないし。
カーシアターがタバコも吸えて落ち着いて見れるけど高いしなぁ。
かといってビデオで見るほどの物でもないし。
でも見たいし・・・(以降ループ)

あぁ見たい。

|

« あなたへ | トップページ | 3ヶ月ぶりの更新 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62265/4691645

この記事へのトラックバック一覧です: トレインマソ:

« あなたへ | トップページ | 3ヶ月ぶりの更新 »