« 人間関係 | トップページ | 払えば良いんだろ? »

2005.05.11

更新よりも布団で寝たい

ごめんなさい。

約1ヶ月も更新を止めてしまいました。
仕事が忙しくて月曜から土曜までずっと泊まりなんです。
深夜2時頃に終わって電車が無いから漫画喫茶で寝て。
最近の漫画喫茶はシャワー付きで重宝してます。
せっかく帰れる日曜日も寝て終わっちゃう。
電車は寝過ごすから帰宅に5時間くらい掛かるし(笑)
これで残業代が無いってのも不満タラタラですけどね。

さて代休を貰って久しぶりに昼まで寝た今日。
ワイドショー見たらビックリですよ。
芸能界の話題なんて全然ついていけてない。
夜はヘキサゴン見たら宝塚の人がイパーイ出てるし。
名前は知らないけど綺麗な人がいるもんだ。
コンビニ弁当じゃなくてお茶碗で御飯を食べる幸せ。
温かい御飯って美味しいねぇ。
兄貴の子供とFOMAのテレビ電話でお話して。
ねぇねぇいつ来れるの?なんて可愛いなぁ。
オジサンは何でも買ってあげちゃうよ。

というわけで更新をサボタージュしてたわけですよ。
今日は渋谷で5時ぃ~2人でサボタ~ジュ♪
ってなモンですよ。

こうして考えると堀江社長って体力あるなぁって思います。
僕の休日なんてヨダレ垂らして寝てるだけだから。
完全にオッサン化してると自覚してる今日この頃。
結婚したらオッサンへの進行速度が速まったような。
若くてカッコイイお父さんにはなれそうもないな。
風間トオルみたいになれない。
僕は蛭子さんにならなければ良しとしよう。

|

« 人間関係 | トップページ | 払えば良いんだろ? »

コメント

かっこよくリニューアルしてますねw
私は大学でツマヅイテいて、このブログの存在を忘れるほど時間がつまりマックス。のっちさんの事忘れてしまうかもしれませんけど、お互い頑張りましょうね!
   のっちさんに憧れた時があるなめより

追記 アドレス消して頂いて結構です

投稿: なめ | 2005.05.17 17:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62265/4085906

この記事へのトラックバック一覧です: 更新よりも布団で寝たい:

« 人間関係 | トップページ | 払えば良いんだろ? »