« 更新よりも布団で寝たい | トップページ | あなたへ »

2005.05.20

払えば良いんだろ?

恐怖の5月も終盤に入ろうとしております。

五月病で精神的に不安定になり。
過酷な不法残業で体力的に不安定になり。
自動車税で経済的に不安定になり。

今日はお休みを頂いて払ってきたぜ、自動車税!
エルグランドが世にデビューして数年。
学生時代に憧れた車を社会人になって購入した感激。
500万の車を自分で買うなんて思ってもいなかったな。
背伸びして買ったら維持費も高くて。
燃費だってハイオクでリッター5kmだし。
税金も高くて悲しいけど払わないわけにいかないし。
それで国民の義務である納税を本日行ってきたわけです。
まぁ¥58000だから大した金額ではないんですけどね。

恐怖の5月もあと10日。
次は結婚式の出費と出産祝いのラッシュ。
何だか出て行くばかりのMy通帳。

珍しく買ってみたジャンボ宝クジが当たると良いけど。
1億円以上当たったら黄色のムルシエラゴでも買おう。
購入に使った¥3000が果たしていくらに化けるのか?
きっと¥300だろうけどね。

|

« 更新よりも布団で寝たい | トップページ | あなたへ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62265/4207670

この記事へのトラックバック一覧です: 払えば良いんだろ?:

« 更新よりも布団で寝たい | トップページ | あなたへ »