« 制裁 | トップページ | 人間関係 »

2005.04.03

久しぶりの休日

今週末は初めて土日の2連休を貰いました。
金曜日は終電がなくて土曜の朝5時の電車で帰宅。
寝過ごすこと数回で10時半に自宅へ到着。
普通に帰れば1時間なんだけど・・・。

渋谷から東武動物公園まで乗り過ごす。
渋谷方面に戻るも三軒茶屋まで2度目の乗り過ごし。
この時点でスタート地点の渋谷よりも遠くなってるし。
再度逆のホームから渋谷・浅草方面へ乗り換える。
ギリギリ起きて九段下で乗り換え。
東西線に乗ったのはいいが寝過ごし。
再度九段下方面へ戻るも寝過ごし。
またまた自宅方向へ乗ってギリギリ起きて下車。
(自宅バレしない程度に書いてます)
5時間半のプチ旅行でした。

自宅に帰ってスーツを脱いでそのまま爆睡。
12時間も寝て起きたのは22時半。
とある方に電話してすぐ寝る。
次に起きたのは日曜日の朝の10時半。
おいおいっ24時間も寝ちゃったよ!

結局、せっかくの連休も寝ただけで何もしてない。
気が付いたら日曜日の昼前だし・・・。
午後からは買い物に行ってシャツとメガネを購入。
使い捨てコンタクトと迷ったが、やはりメガネだろう。
ちょっと頭が良さそうなデキる営業マン風のメガネ(笑)
といっても高い物は買えない。
シャツをスーツカンパニーで2枚購入、6000円也。
メガネは当然zoffで購入、薄型レンズにして12000円也。
久しぶりの買い物でウキウキウォッチングな気分を満喫。

愛車のフェラーリ(嘘)のハンドルを握り風を切って帰宅。
やっぱり週末のドライブ用にフェラーリ買ってよかった(嘘)
可愛いジアロモデナ(黄色)の512TRをガレージへ(妄想)

車庫に停めたファミリー仕様のエルグランド。
そんな痛い現実を眺めつつ溜息ひとつ。
俺の人生なんて所詮こんなもんよ。
スーパーカーなんて買えないのが現実。

そんな週末の夜。
明日は会議で遅いし泊まりになりそうだな。
いまのうちに着替え用意して忘れずに持参しなきゃ。

|

« 制裁 | トップページ | 人間関係 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62265/3549549

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの休日:

« 制裁 | トップページ | 人間関係 »