« 昇進と降格 (後半) | トップページ | 冬から春へ »

2005.03.01

管理職って何?

昨夜の続き。

今日から新体制で始まった会社もバタバタして落ち着かない。
自分専用の少し贅沢な椅子と机に専用PC・・・
仕事内容も少し変わって部下の管理というウェートが大きくなってます。
1番楽に見えた俗に言う中間管理職も大変みたい。
上からは無理難題を押し付けられて下の結果も出さなきゃいけない。
言い訳も出来ないし部下のミスは自分の責任になる。
今まではあまりなかったけど偉い人から社内メールが入るようになった。
日々の業務は増えるし休憩なんて取れないし。
明日からが勝負。

そういえば部下の女性がタトゥー(というより刺青)を入れてることが判明。
それも大きなモノが背中とフトモモに。
あんたいったいどんな生活してたのさ・・・
なんでそんな場所の刺青を見たのかは聞かないでちょ。

|

« 昇進と降格 (後半) | トップページ | 冬から春へ »

コメント

よっしゃ、ガンガロ(`・ω・´)

投稿: なめ | 2005.03.07 00:55

部下とはそんな関係じゃないですよw
高校時代の話題は書いて大丈夫かな?
結構ブラックトークになってしまいそうなので検討します。
大学の課題って時間も必要だし大変だけどがんばってね。

投稿: 管理人 | 2005.03.05 23:43

セフ0かなぁ・・・?まだまだ子供なんで、その世界に知るのは遠慮しときますす。
私事ですが、大学から課題が課せられていて受験対策より忙しいんですが・・w
しかも大学に着ていく服も買わないと 滝汗
のっちさんの高校時代など、気になることがおっぱいあるんで、お互い落着いたときにでも語って頂けると嬉しいです。

投稿: なめ | 2005.03.04 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62265/3122855

この記事へのトラックバック一覧です: 管理職って何?:

« 昇進と降格 (後半) | トップページ | 冬から春へ »