« ビッグエアーは要注意 その2 | トップページ | やはり男も化粧水 »

2005.02.08

早打ち美女と早打ちヲタ

会社で採用したバイト君の研修に何故か合同参加させられました。
パソコンのキーボードが両手で打てるかどうかを試すらしい。
面倒くせーと思いながらバイト君20人くらいと一緒にスタート。

1分もあれば打ち終わるだろうと思ってレッツタイピング(こんな英語ないだろうな)
そしたら20秒くらい経過した所で打ち終わったとか言い出す人が2名いらっしゃる。
マジディスカ・・・・   ←マジですか?の意
僕も特別早くは無いけど比較的早い方なので本当に驚いた。
顔を見ると明らかに得意気になってるヲタ風(鼻息が荒そう)が1名。
ペトペト油ギッシュヘアーのセミロングデブ22歳(推定)
このくらいは楽勝ですよとでも言いたげな感じ。
もう1人は誰だろうと見てみると・・・

好きになってもいいですか?
綺麗なストレートヘアーの可愛らしい女の子20歳(推定)
恥ずかしそうに顔を赤くしてたっけ。
ショートカットフェチでロングには全く何も感じない僕が可愛いと思ってしまった。
きっとシャンプーの良い香りがするんだろうなどと不謹慎な事を・・・。
その横で得意気なキモヲタ君(キモいヲタッキー)が見てて痛かったな。

休憩の時にエレベーターに乗ると偶然にも先ほどの可愛い娘が乗ってきた。
先に言いますが全くそんなつもりは無いんですよ。
僕の目の前に立つから嫌でも髪の毛の香りが漂ってくるわけですよ。

やっぱりシャンプーの良い香りがした・・・

「お疲れ様でした。明日からもがんばってね。」
帰宅する彼女にそう伝えると恥ずかしそうに会釈した。
アテネ五輪アーチェリー銀メダリストの山本先生もびっくりのド真ん中!
僕のハートは射抜かれた・・・。

でも僕みたいなオッサンは相手にしてくれないだろう。
というか可愛いと思っただけで、それ以上でもそれ以下でもないけどさ。
とりあえず今年見た中では1番印象的な女の子だったというだけ。

先輩!彼女の時給を上げてください・・・なんちゃって。

|

« ビッグエアーは要注意 その2 | トップページ | やはり男も化粧水 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62265/2853524

この記事へのトラックバック一覧です: 早打ち美女と早打ちヲタ:

« ビッグエアーは要注意 その2 | トップページ | やはり男も化粧水 »