« あなたの1000年後~後編~ | トップページ | 謎は沢山あるけれど »

2004.12.29

今年最後の記事ですよ

最後に相応しいトラックバックネタが発表されてラッキーだな。
宣伝しない、無理しない、自己中心的な内容、正直に。
この4点を守って更新してきた2004年。
宣伝してない割りに毎日10人は見に来てくれてるみたい。
いったいどこで知ったんだろ?
記事も無理して毎日書くわけではなく、内容も自己中心的。
私生活がバレない程度に正直に日常を書いたつもりです。
実は以前もココログを書いてた時期があったけど自分のサイトから
リンクを張ったら大勢の人が来て困ってしまいました。
だから削除してURLを変更して新しいココログを始めたわけです。
僕のサイトとこのblogはリンクの関係に無いので秘密基地みたいな感覚。
おそらく両方知っているのは常連の「なめさん」だけかも。
彼にはくだらない内容なのにコメントを頂いて本当に感謝しています。
こういう常連の方のおかげで記事を書く意欲も沸くってなもんです。

さて2004年は私生活で大きな変化があった年でした。
ここでも書けないような困ったこともありました。
もう円形脱毛症になっちまうんじゃないかと心配したくらいに。
友人や先輩の結婚ラッシュで御祝儀やら旅費やらで支出も多かったな。
収入は右肩下がりのグラフでとうとう自分のサイトも閉鎖。
応援の声を多数頂いたので来年は再開したいと思ってるけど・・・。
なんだか悪い思い出ばかりの1年でした。
でも来年は私生活が大きく変わる(すでに決定済み)ので楽しみ。
忙しくなるけど収入も増えるし、もう少し趣味にお金を使えるかな?
そして来年こそタバコをやめるぞ。
喫煙者は白い目で見られる事も多いし喫煙しない人が回りに多いからね。
沢山の人に支えられてきた1年間、本当にお疲れ様、俺。

よくやったよ、俺。

偉いぞ、俺。

来年もがんばれよ、俺。


|

« あなたの1000年後~後編~ | トップページ | 謎は沢山あるけれど »

コメント

とうとう大晦日ですね。
毎年年越しの瞬間が楽しみです。多分面白いテレビ番組がたくさん見れるからですかね。
てかテレビ見ながら年越さないと、実感湧きませんwテレビで年越しマンセー
ところでのっちさんはお子さんはいらっしゃるんですか?お年玉ってなんのためにあるんですかね?
ただの慣習であれば貰う気満々なんですがねw
お腹空いたのでこの辺で。

来年もよろしくお願いします

投稿: | 2004.12.31 01:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62265/2397575

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の記事ですよ:

» 肺がんになった元喫煙者3人、JTと国に3千万円請求 [NewsToday-4]
元喫煙者が健康被害で提訴へ。肺がんなどになった横浜市の3人。  販売したJTや規制を怠ったと国に計3千万円請求。 (全文は引用元をご参照ください)  htt... [続きを読む]

受信: 2005.01.28 16:39

« あなたの1000年後~後編~ | トップページ | 謎は沢山あるけれど »