« もしもアシモがモシモだったら・・・ | トップページ | 専用ブラウザ »

2004.12.21

チェック汁

たま~に覗くblogで紹介されていたので僕も挑戦。
これなんですけど。
ちなみにタイトルにある「チェック汁」ってのは「チェックしろ」ってことね。

● 襲い受の貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。

★夜の性格★
精神的攻め・体は受けのタイプ。
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。
貴方の魅力に周りはKO寸前。

★相性★
へたれ攻・攻寄リバ

 ○○○さん(僕のこと)の開運温泉は、野沢温泉です(入浴剤も可)。


いやぁ結構あたってるかもしれないなぁ。
代々理系の家系なもんで理論的というか嫌な性格なんですよ。
心霊現象とか風水とか手相なんて全く信じない。
疑問に思ったことは答えを聞かないと気がすまない。
何で?どうして?
日々の出来事をこうして疑問に思いながら生きている。
だからお金にならない無駄な知識がたくさんある。
数学・物理・化学は答えがあるから好き。
英語や国語は答えがいくつもあって人それぞれだから嫌い。
あんなものは先生(採点者)によって正解だったり不正解だったりするし。
数学なんかだと同じ答えを導くのに他人と違う方法で導いてみたくなる。
そんなヒネクレ者なわけです。
特に嫌いなのが血液型による性格判断。
あんなものが本当に正しかったら世の中には4種類の性格だけになる。
根拠が無い事を指摘されてやっとテレビも自粛を始めたみたいだけど。
あんな占いなんて信じちゃダメ。
もちろん大殺界やら改名やら地獄やらとウルサイだけの細木数子も嫌い。

え?この占いを信じてるじゃないかって?
言われてみれば・・・。

|

« もしもアシモがモシモだったら・・・ | トップページ | 専用ブラウザ »

コメント

● 無邪気攻の貴方は
★性格★
人を楽しませることにかけては天賦の才能を持っている人です。
その場を盛り上げるために身を削る覚悟を持っています。
お人好しなところもあるので恋愛面では友人に先を譲ってしまうなど不器用な恋愛をするタイプ。
普段はおちゃらけた顔をしているのですが、一人になった時には物事を難しく考えてしまいがちな部分もあります。

★夜の性格★
経験は少ないが耳年増なのでAVの真似事などを強要するところがあります。
盛ったら場所を考えずに快楽を求めるので、ある意味、邪気たっぷりの人間。
爽やかな笑顔と甘えた口調で相手の心を捉え、一度嵌めたら絶対に逃がしません。

★相性★
誘い受・受寄リバ

________________________________________

【盛ったら場所を考えずに快楽を求める】・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)


【経験は少ないが耳年増】……当たってるぅ~!!

投稿: ☆はろ☆ | 2005.08.29 20:32

メールありがとうございます。
あそこは知らなかったけど随分面白い所をチェックしてますねw
いろいろと忙しくて頭がパンク寸前なもんで返事が出来なくてすいません。
向こうも再会に向けてがんばってます。
なめさんみたいに何度も足を運んでくれたりコメントやメールをくれる固定客がいるなんて本当に嬉しく思います。もっと楽しめるようにがんばらなきゃ・・・。

投稿: のっち@管理人 | 2004.12.21 21:10

強気受の貴方は
★性格★
気さくで明るく、いるだけで周りを楽しくさせる人です。
男性ならグループの中心となって盛り上げるタイプ。
女性なら「学園のアイドル」的存在となるでしょう。
貴方の粘り強さには定評があり、誰もが貴方に一目置いてマス。
何事も中途半端を嫌い、遊びや趣味でも徹底してやらないと気が済まないトコロもあるので「おたく」と呼ばれることも…。

★夜の性格★
他人に屈するコトを嫌い、相手を見下した雰囲気があります。
それが相手を興奮させる材料になっているので、無理やりヤられるコトも。
屈辱的なコトをすごく感じてしまう体質であることも、負けず嫌いなところも相手は見抜いてます。
素直にならないとプレイは激しさを増すばかりですよ。

★相性★
へたれ攻・鬼畜攻


大体は合ってるがw気さくではない。残念!!ry

私も国語のテストでは先生に合わせるのが大変でしたwちなみに私は幽霊を見た事ありませんが、なぜか幽霊は存在する!と確信していますwおれもヒネクレ者ですが、自分が大好きですwカッコ爆

投稿: なめ | 2004.12.21 16:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62265/2280180

この記事へのトラックバック一覧です: チェック汁:

« もしもアシモがモシモだったら・・・ | トップページ | 専用ブラウザ »