« 続・スノーボード始めました | トップページ | FLASHという物 »

2004.11.16

スノーボード・ギア

champ.jpg

さて前回はボードを始めるキッカケからお話しました。
今日は使っている道具を書き出してみようかと思います。
どうせ誰も見てないんだから自己満足blogでいいでしょ(笑)

板            GRAY STYLE158 [01/02]
バインディング     FLUX PLATINUM [01/02]
ブーツ          DEELUXE CHAMP Thermo [01/02]
グローブ         ThreeWeather
ウェア          上:Burton 下:FourSquare
ゴーグル        VonZipper[02/03]
その他         SPECIAL BLEND [BackPack]

これが今年も使う俺の道具。
9年間でボード・バイン・ブーツ・グローブは3個目。
ウェア上下・ゴーグルは2着目。
ほとんど買い換えないので流行のアイテムではないかも。
毎年買い換える人も多いけど道具の手入れをしっかりするので
数年は買い換えなくても平気です。
最初は見た目のデザインで決めていた道具も機能で選べるようになって
気に入った物がないと買い換えない主義。

|

« 続・スノーボード始めました | トップページ | FLASHという物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62265/2029995

この記事へのトラックバック一覧です: スノーボード・ギア:

« 続・スノーボード始めました | トップページ | FLASHという物 »