« 0円切手 | トップページ | ETC »

2004.11.19

元素占い

4年くらい前に遊んだ元素占いを昔のログから発見。
以前使っていたPCのハードディスクを見て懐かしくなった。
結果を覚えてないので再度チャレンジ♪

◆原子番号 9 ◆元素記号 F ◆元素名 フッソ Fluorine


性格診断

*燃えやすさ*
 とても情熱的ですが、そのあまり、一度火がつくと誰にも止められません。Fire!!

*行動*
 何でも積極的な行動派ですが、軽はずみな行動には注意しましょう

*影響*
 人から影響を受けることもありますが、自分の考えはしっかりもっています。

*人間関係*
 誰とでも分け隔てなく仲良くなれます。世渡りがとても上手です。

*存在*
 世の中のいろいろなところで活躍している多彩な能力を持つ存在です。

*集団行動では*
 自立しているため、集団の中にいるのはあまり好きではありません。
 単独行動を好みます。

*他人との接し方*
 誰にでもやさしく接します。いわば、天使のような存在です。

あなたのラッキーカラーは
レインボー

あなたと相性のいい異性は [元素記号 ( 元素名, 原子番号 )]
Gd ( ガドリニウム, 64 )
Os ( オスミウム, 76 )
At ( アスタチン, 85 )
Si ( ケイ素, 14 )
Cf ( カリホルニウム, 98 )


というわけで、嫁[Hg水銀]とは相性が良いわけではないらしい。
ひとくちに相性といっても色々あるわけだが何の相性だろう?
まさか俺だけが相性が良いと思ってるなんてバカなことは・・・

|

« 0円切手 | トップページ | ETC »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/62265/2030474

この記事へのトラックバック一覧です: 元素占い:

« 0円切手 | トップページ | ETC »